海外旅行のおともに♪

みなさんこんにちは(*^_^*)

4月も半ばを過ぎ、ポカポカ陽気とともにみなさんお楽しみの!☆ゴールデンウィーク☆がやってきますね!(^^)!

今年は最長で9連休のかたもいらっしゃるのではないでしょうか♪スカイツリー完成公開に合わせて東京にも例年以上に観光客の方が増えるのではないか、と思います(^-^)国内旅行はもちろんですが、海外旅行にお出かけになる方もたくさんいらっしゃることと思います☆うらやましいですね~☆

より安全で、快適な旅行のために、「ステリパワー」をおともにいかがでしょうか(*^^)v

脅かすわけではないですが、海外には日本では考えられないような感染症がたくさんあります。例えば…

①蚊やダニなどが媒介する感染症(マラリア、デング熱、チクングニア熱、脳炎など)

②動物からうつる感染症(鳥インフルエンザ、狂犬病、エボラ出血熱など)

③その他、麻疹やポリオなど

そのほかにも、動物、水、食べ物等を通じて感染する病気が多く存在します。特に、食べ物や水を介した消化器系の感染症(A型肝炎、E型肝炎、コレラ、赤痢、腸チフスなど)は、開発途上国など公衆衛生の整備が不十分な地域で感染することが多く、注意が必要です( ..)φ… 

水や食べ物への細心の注意はもちろんですが、できるだけ清潔な環境を維持することが大切です。飲食の前後、お手洗いの後、外出の前後など、日本にいるとき以上に除菌の回数も増えることと思います。しかしながら、海外では日本のようにアルコール消毒があらゆるところに設置されているわけではありません。自分の健康は自分で守る。空港を出るときから感染症の危険と隣り合わせです。気付いた時には手遅れ、後から後悔をすることがないように!事前にしっかりと衛生管理をして楽しい旅に出かけましょう☆

あらゆる感染症の予防ができて、なおかつお手軽に・・・そんな方法あるの~?とお思いの方(^◇^)!ありますあります♪

そんなときはステリパワーミニボトルです!除菌効果はもちろんのこと、ミニサイズで持ち運びも楽々♪一人一本携帯で家族、恋人、自身の健康を守りましょう(^v^)大活躍間違いなしです(^_-)-☆

みなさま、ステリパワーとともに快適なご旅行にいってらっしゃいませ~(@^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>