月別アーカイブ: 2011年7月

【新商品発売のご案内あり】妊婦さんの感染症の怖さ

皆様こんにちは。いよいよ夏の暑さが本格化してきましたが、ばてていませんか^^?しっかり水分補給して元気に今夏も乗り切りましょう。そんな元気な夏を迎えるために!現在流行している感染症の注意報です。

現在、子供・妊婦さんを中心に風疹ウィルスがはやっています。風疹ときくと、麻疹などに比べ重くなりにくいイメージがあると思いますが、実は脳炎や血小板減少様々な合併症を引き起こす危険性があります。妊婦さんが感染した場合、胎児に難聴や心疾患、白内障などを引き起こし、先天性風疹症候群児が出生する可能性があります。あまり重い感染症と認知されていないため、ワクチンを受ける人も少ないようです。春先から夏にかけて風疹ウィルスが蔓延するので、小さなお子様がいらっしゃる方は適正時期に是非ワクチンを。さまざまな心配を引き起こす風疹ウィルスですが、もちろん!ステリパワーで除菌することができます。風疹ウィルスは飛まつ感染なので、ミストファンで未然に感染を防ぐことをお勧めします。

そして!いままで取り扱ってきた大型ミストファンに加え、卓上噴霧器「ポータブルナチュール」が新商品として加わりました。

これです!

ピンク色でなかなかかわいくないですか^^?

お手持ちのペットボトルにステリパワーを充填してご使用いただくので、使い方もとても簡単です。玄関、書斎、リビング、オフィスなどあらゆるシーンで大活躍です。詳細はホームぺージに掲載してます。かわいい新商品ナチュールちゃんをよろしくお願いします。

この夏も、皆様の身の回りの衛生管理はステリパワーにお任せください♪